技術系イベントスタッフ業をした👥

becolomochi
·

Vue Fes Japan 2023のスタッフをやってました。

主に以下のことをしていた。

  • 月1のオンラインミーティングに参加

  • ノベルティバッグのデザイン

  • 前日準備

  • 当日の受付

----

Vue.jsには思い入れがある。

初めて書いた技術系同人誌がVue.jsテーマだった。

これがきっかけでイラストの仕事につながり、学んだことでフロントエンド技術が理解できるようになり、世界が広がった。

恩返しじゃないけど、いつか感謝の気持ちをどうにか形にしたい思っていた。

スタッフ募集のnoteを見つけて、応募したらすんなりスタッフになれてしまった。

楽しかったなー。また余裕ができたらスタッフ業をやりたい。

自分がデザインしたものをみんなが何も気にせず使ってるところを見るの嬉しかった。醍醐味よ。

オシャ感ゼロの当日写真

@becolomochi
北関東在住でファミリーカーを乗り回す派手髪のマイルドヤンキー主婦。 ここでは真面目なことはあんまり書かないようにしています。