今年の総括📅

becolomochi
·

2023年。

いろいろできる限りのことをチャレンジしたけど、やっぱりやればやるほど無能さを痛感する。

来年も無能さを感じながらやっていきます。

ネガティブな文面になっちゃったけどネガティブではないしポジティブでもないです。

浮き足立たずに粛々とやる。大丈夫。

⭐︎

今年の漢字は「泥」かなと思っていたけど「恥」だな。

はじ。

⭐︎

全然関係ない話。

「恥」という漢字一文字を見るたび、幼少期に読んだ『ちびまる子ちゃん』のおじいちゃんを思い出す。

恥という 文字はどうして みみごころ

友蔵 心の俳句

⭐︎

良いお年を

@becolomochi
北関東在住でファミリーカーを乗り回す派手髪のマイルドヤンキー主婦。 ここでは真面目なことはあんまり書かないようにしています。