かわいい冒険🐤

becolomochi
·

ポにも書いたけどこっちにも。

上の子🐤、保育園の自由時間に本を作って、家に持って帰ってきた。

好きなピンク色のクレヨンで、表紙のひらがなも本文のイラストも全部🐤作。たまげた。

いや、急やろ。昨日まで文字書くの好きじゃなかったじゃん。

タイトルは『🐤のかわいいぼおけん(冒険) 』とのこと。

めちゃめちゃ褒めたのだがあんまり嬉しくなさそう、というか、どう反応したら良いか戸惑っているようだった。実際のところはわからない。

@becolomochi
北関東在住でファミリーカーを乗り回す派手髪のマイルドヤンキー主婦。 ここでは真面目なことはあんまり書かないようにしています。