今年行ったライブ・コンサート・映画🪩

becolomochi
·

ライブ・コンサート🎵

RAB

現地行ったり配信見たり。

子連れスタンディングだと抱っこをせがまれ、腰と背中をやられる。

いないいないばぁっ

子ども向けのコンサートは客席も照明が明るいままなので安心。

ドーナツのうたが好き。

プリキュアドリームステージ

着ぐるみが出てくるやつ。

衣装チェンジのスピードが圧巻。

スカパラ

良すぎてこの後ファンクラブ入った。

GAMOさんこっちこっち!

ハラミちゃん

2時間半もあって曲数も半端なかった。

家族みんなで楽しめるだろうと思って家族分のチケット取ったら予想通りだった。

ハラミちゃん、トークもめちゃくちゃ上手で勉強になった。(そこ?)

メドレー構築中、早送りの様に速弾きするところに圧倒されて、すごかったとばかり書いてるポスト↓

NEW ACOUSTIC CAMP

これはフェスだが。

キャンプせず会場に併設のホテルに前泊する。

アウトドアに馴染めない我々にはちょうど良かった。1日目のみ参加。

yama聴いて涙してたら夫にびっくりされた。驚かせてすまない。

映画🎞️

THE FIRST SLAM DUNK

良かったよ……。

子どもたちの映画館デビュー作。

ぷしゅほっぺにゅうわーるど

世界観が最高。

パンフレットが絵本仕様でさらに最高感あった。

クレヨンしんちゃん

わりと大人向けな内容で子どもが泣き出してしまい途中で帰る😇

プリキュア

プリキュアの概念を覆す哲学的な作品。

20周年にふさわしい。

君たちはどう生きるか

見た後の後味がアリエッティぽいなという感想しか出なかった。

映像作品見るの苦手だ〜

まとめ

今年は意識してチケット取って出かけることをしていた。

出かけることで作業のインスピレーションがもらえると良いなと思っていたけど、単純に楽しかったな。

@becolomochi
北関東在住でファミリーカーを乗り回す派手髪のマイルドヤンキー主婦。 ここでは真面目なことはあんまり書かないようにしています。