2024年の抱負💚

becolomochi
·

明けましておめでとうございます🎍🎊🍾

今年から何かしら一番を取れるようにやっていきたい。無駄なことに意識を取られて頑張ってしまって無意味なのでリソースの向き先を調整したい。

https://x.com/becolomochi/status/1741511840914657667?s=46

ほんと今更だけど今年こそ無駄な意識やめるわ。

----

紅白歌合戦の話。

YOASOBIの歌もアイドル陣もダンサーもオタクも最高でしたね!!!!

RAB(リアルアキバボーイズ)、よく見たらがっつりゲイツ(ネットミーム的なダンス)してて笑った。片手上げキマってた。SEVENTEENの後ろで超ジャンプして画角に飛び込んできた推し見たら元気出たしめちゃくちゃ泣けてきた。私も子供も緑が推し。スーパーアイドルらと比べたら華はないけどオタク・アニソンダンサー・ブレイキンの組み合わせをしてるグループはない。ナンバーワンだしオンリーワン。こういうのでいい。私はいい年末だった。ありがたい。今年のライブも楽しみにしてる。チケット取ってある。推しに限らずみんな健康でいてほしい。未来に希望を持てる番組だった。

Xでも実況しちゃったけど今回の紅白はめちゃくちゃ面白くて最初から最後まで観た。見逃し配信また見てる。YOASOBIは後半の137分目あたりから。

@becolomochi
北関東在住でファミリーカーを乗り回す派手髪のマイルドヤンキー主婦。 ここでは真面目なことはあんまり書かないようにしています。