17連休中にやりたいこと

bisque
·

2023年も残りわずか。

仕事納めは明日の12/22(金)。

そこから翌年の1/8まで休みで、17連休。

こんなぜいたくな長期休暇にも関わらず、特にやりたいことがないことにも慣れてしまい、何もしなくてもいいかと思えるようにもなったけど、それでもなにかやりたいことがないかと考えてみる。

  • こどもの「やりたい」にとことん付き合う

  • リビングの可動式の壁を改造して部屋を作る

  • 売りから入る株のトレードをできるようになる

  • 来年春以降のドライブの計画を作る

  • 換気設備を掃除する

  • 猫を飼えるか検討する

  • 規則正しい朝方生活を送る

  • 普段あまり話せていない人と話す

  • 子供がよろこぶ食事をたくさん作る

  • 毎日なにかしらの運動をする

こんなもんしか思いつかないな~

@bisque
さわがしいのはにがてです。