誕生日を迎えました

びきニキ
·

びきニキです。本日12月12日、22歳の誕生日を迎えました🎉🎉🎉

自分の年齢って忘れやすいですよね。今年は誕生日の丁度1か月前に自分の正しい年齢を他の人に指摘され、なんとかギリギリで思い出しました。

そういうわけで、まだまだ気持ち的には21歳として生きていきたいところですが、もう22歳です。

ず~~~~っとお世話になっているハックツメンバー、たくさんのお祝いをくれてありがとうございます!昨日の心はずっとルンルンでした。これガチ!

いや、幸せすぎる!!!!!!!マジでどうするこれ?最高かよ!!!

前日にも関わらず、沢山の誕生日プレゼントを渡していただき最強になりました!そのどれもが私のことを考えたプレゼントでメチャクチャ嬉しかったです🎁

また、DJターンテーブルは以前開催された社内LT会の入賞者賞品としていただいたものですが、誕生日プレゼントとして遂に初音ミクを手に入れたのでもはやボカロPと言っても過言ではないでしょう。

「びきニキ」というニックネーム、個人的には超気に入ってるし愛着も湧いているんですが、誕生日ケーキのプレートにすると毎回なにかしら発生しますw

今年はびきニキの間に不自然にスペースが開いていることから、「びき」「ニキ」の双子、もしくは「びき(性)ニキ(名)」のように捉えられてしまった説が流れました。

ちなみに去年のケーキはこれ。「お誕生日おめでとう」がなく、「びきニキ」と書かれているだけのシンプルかつシュールなプレートとなっておりましたw

誕生日をこうやって最高な日として感じることができるのは、本当に本当にみなさんがお祝いしてくれるおかげだなと思っています(特にハックツのおかげ!毎回楽しすぎる)。

大学に友達がおらず、闇営業に明け暮れていた大学一年生のときは誕生日に対して特別なイメージなかったので、本当に幸せ者になりました...。

自分が生まれただけなのに、祝ってもらえるってマジで最高だな?

これまでは「自分の誕生日プレゼントにお金使ってもらって申し訳ないな…」と思っていたんですが、最近「年に1回だし、生きてるの当たり前じゃないし、誕生日くらいちょっとワガママでもいいか」というマインドになったので、いっぱいお祝いして私を幸せにしてください!

↓ よければ誕生日プレゼントもください!!!!!!

リスト外のものも送れる設定にしています、美味しいご飯などが好きなのでおススメあれば🍚

22歳になっても頑張ります🔥

それでは、これからのびきニキにもご期待ください!!!