神戸観光しつつ推し活しました

びきニキ
·

びきニキです。

12/23に初音ミクシンフォニー2023 神戸公演に行ってきました。

初神戸!満喫しました🫶

神戸公演のセトリは以下でした!いや〜〜〜良すぎないか?

---

#1 ダーリンダンス / かいりきベア

#2 初音ミクの消失 / cosMo@暴走P

#3 初音ミクの激唱 / cosMo@暴走P

#4 転生林檎 / ピノキオピー

#5 天樂-双響- / ゆうゆ

#6 shake it! / Emon(Tes.)

#7 抜錨 / ナナホシ管弦楽団

#8 FLASH / 香椎モイミ

#9 黄昏を生きる / 傘村トータ

#10 みくみくにしてあげる♪/ 鶴田加茂

#11 私の時間 / くちばしP

#12 Starduster / ジミーサムP

#13 悪ノ交響曲 / mothy_悪ノP

(七つの罪と罰→ヴェノマニア公の狂気→悪食娘コンチータ→悪ノ娘→悪ノ召使→眠らせ姫からの贈り物→円尾坂の仕立屋→悪徳のジャッジメント→ネメシスの銃口)

#14 packaged / Livetune

アンコール

#15 星のカケラ / 平沢栄司

#16 39 / sasakure.UK × DECO*27

#17 ブループラネット / DECO*27

ダブルアンコール

#18 白い雪のプリンセスは / のぼる↑

---

生の音のパワーを感じた……。

指揮者の栗田さんが生ネギを持って現れ、一本を指揮棒、あと一本は口で加えて指揮をする場面もあり、ユーモアがいっぱいありました🧑‍🎄

合唱団なども登場したのですが、コーラスがあることで重厚感があったなと思います。

SS席だったので銀テも取ったぞ!!!!!最高!!!!!

めっちゃ良かったな〜〜〜〜