今年中にやりたかったこと①コンタクト購入

_blank
·

半年くらい前から言い続けていたのだけど、最後の1枚になってようやく購入することができた・・・!

実は数年ぶりの眼科だったんだけど、目に問題なし、視力も特に変わりなしでひと安心。(そしてこの歳で恥ずかしいんだけど、実は自分のお金で買う初めてのコンタクトでした😇笑)

  • 仕事柄目は酷使するのでちょっと良いものを

  • 縁ありからなしのものへ

もう30代だし必要なところにはお金は使っていこうとか、こんな30代になりたいからこっちにしようとか、30代を意識しながら選択することが増えたな。(そして、そうやって選択したものに満足している)

@blank
オットとうさぎと2人+1匹暮らし。夏の終わりに家族が増えます👶 アラサー。web系フリーランス4年目。