新年

そめ
·

元旦から大変なことが起きて、その事態だけじゃなくいろいろな問題提議や人々の感情の波に押されてしまってのメンタル不調。ちょいちょい自分の機嫌を守るようにはしていましたが、考え無しにネットを泳ぐものではない。ただ休みで一人だと変に考えてしまうというわけではなく、自分の抱える不安や問題を直視したくないという逃げからの行動だと自覚しているので、どうにもよくない。自分を見つめ直すきっかけになればいいな、ゆくゆくはそれらを軽減、解消できれば。新年の抱負とします。

明日は銀行での手続きと歯医者で取れた詰め物をやっと修復しにいけます。虫歯こわい。あとマックの新作も食べにいきたい……ビーフポテトかベーコンチキン、どっちにしようかな。どっちにしろチーズは抜くので辛さをダイレクトに受けなければ。たのしみ。

@blume
徒然