春が来る

そめ
·

今日は立春。気付けばもう2月、暦上では春を迎える時節になってるね。昨日は節分だったけど、豆も恵方巻きも用意していないありさま……うーん厄除け福招きzero!まあなんとかなるよね精神(そういって厄にめしょめしょにされる)

先月は突然の推しに再び苦難が襲うよ〜!2月楽しみにしていてね♡という公式からの無慈悲な宣告がきて、怯えています(現在進行形) 今月はハーフアニバ月だというのに……バレンタインもあってうきうきしているはずなのに……早く詳細を教えてほしいいっそもう潔く来てくれ(宙ぶらりんのおたく)でも他キャラの処遇も含めて今月の???だけでは済みそうにないスケールなので解決するまで落ち着けそうにないのつらいよぉ〜!!!3月の誕生日までには心穏やかでいさせて……推しに幸あれ……ラブアンドピースは絶対なんだ…………。

むしゃくしゃしてバレンタイン商品を買い漁りたくなるよぉ〜! 元気です。

@blume
徒然