咳が止まらん

けんちゃん
·

咳で肋骨負傷して1ヶ月ぐらい、また咳が止まらん

幸いにして骨が痛い的な感覚はないんだけど、今回は咳で脳が揺れる

これが地味にきつい、マジで脳が揺れて頭がめっちゃ痛い

今年はマスク解禁に伴ってとにかく幼稚園にこの世の全てのウイルスが集まっているかと思うぐらいいろんな感染症が流行って、うちの子は漏れなく全部貰ってくる

体調崩すのは正直しんどいけどきっと幼稚園で楽しく遊んでるからだろうなあ

手洗いうがいは普段から徹底してやるように教えていて、どうやら幼稚園でもちゃんとやってくれているようだからきっとそれでも足りないぐらいいっぱいお友達と遊べてるんだね

親としては嬉しいけど複雑ですw

@braveryk7
電子ゴミです