2024年にやることやりたいことリスト(2-2)

caetla
·
  1. 運動をする

  2. 映画・舞台を見る

  3. 実家に帰る頻度を増やす

  4. 外食をする(新規開拓する)

  5. 日々元気で過ごす、体調を崩さない

⒍運動をする

去年の今頃はあすけんを入れてダイエットをしていたので、体重は(重いままだが)通常時まで戻っていた。しかし2023年下半期以降怠けていたので体脂肪がニョキニョキ増えて、体重は変わらないのに体脂肪率が激増。重い尻を上げてちょこザップに課金しました。課金したら嫌でもやるやろ精神です。3月の健康診断までにちょっとでも体脂肪率が減るといいな……

7. 映画・舞台を見る

・2月にテニミュを見に行く

・たぶん夏ぐらいには12代目青学が出るだろうから、行けそうな会場があればそれも見に行く

・映画はSNS見て良さそうなのがあれば見る

8. 実家に帰る頻度を増やす

2023年はほんとに帰れなかったから、とりあえず1シーズン1回は帰りたい。でもあんまり運転したくない……ぐぬぬ。

9. 外食をする(新規開拓する)

食いしん坊がなりを潜めていたので、今年はいろいろ食べ歩きがしたい。お酒も飲みたい。行きつけの小料理屋とか憧れなんだよなあ……無理だけど。

10. 日々元気で過ごす、体調を崩さない

2023年からの継続目標。年々あちこちガタがきているので、無理をしないこと。睡眠が足りていると体調が安定するのでちゃんと寝ること。甘いものはほどほどに。体が元気だと精神がしんどい時も踏ん張れる気がするけれど、心も元気でいられるようにSNSとはほどほどにお付き合いすること。

書き残しておくと後から振り返れるので、時々見返して律していくこと。

@caetla
どうでもいいことを書く場所