娘の成長

catnose
·

娘氏が造形教室に通うことになった。その教室の体験に1年前に一緒に行ったのだけど、人見知りしてしまい、ほとんど見てるだけで終わってしまった。

そんで、1年ぶりの教室。自分がいなくなるとグズるだろうなと思っていた。教室に着くと娘氏は「パパぎゅーってしよ」と抱きついてきた後に「もうパパ行っていいよ」と言い残し、颯爽と輪に入っていった。この1年の成長っぷりに感動してしまった。

子育てしてて良かったと思う瞬間よね、これ、ほんとに。

今から迎えに行く。帰りにファミレスにでも寄ってパフェでも何でも食べさせてあげよう。父は帰ったらビールを飲みたい。

@catnose
しずかなインターネットの開発者です。大したことは書きません。Twitter: @catnose99