娘がかわいい

catnose
·

すげぇかわいい。たぶん今がいちばんかわいい。これ以上の可愛さは考えられないくらいかわいい。

髪の毛にドライヤーしてたらぼそぼそ何か言ってるからドライヤー止めて「なにー?」って聞いたら「大きなあくび出ちゃった」とか言ってきてかわいい。

夏にプールで一緒に遊んだ子が家に来るよーと伝えたら「水着着る!」と言いだして「寒いからプールは入らないよー」と諭しても「でも着る!」と言い張って、結局一日中水着をインナーにしててかわいい。

Amazonでバーコードリーダー買ってパソコンにつなげてあげたら、家中のバーコードが付いてるものを探してきてピッ、ピッって読み込んでるだけで楽しんでてかわいい。

はー、かわいい。

@catnose
しずかなインターネットの開発者です。大したことは書きません。Twitter: @catnose99