イベントで話した

catnose
·

Findyのイベントで1時間くらいインタビュー形式でお話させてもらった。楽しかった。

偉そうに話してしまったけど、まあ何かにつけて日々迷っている。「わかんねぇなー」と言いながらコードを書いてる。新しいサービスをリリースする前は「これ需要あるんか?」と自信を失っている。

こうやって皆さんの前にお話する機会をもらうと、心のどこかで「まだ大したことを成し遂げてないけど」と居心地の悪さを感じている自分がいる。

まだいいものが作れてない。もっと誰かに影響を与えるものを作りたい。成功者を気取って満足してはいけない。地道にやっていこうと改めて思っている今です。

@catnose
しずかなインターネットの開発者です。大したことは書きません。Twitter: @catnose99