地味なタスクをコツコツ潰していってくれる人

catnose
·

仕事のリズムが安定していて、地味なタスクをコツコツと潰していってくれるような人がいる。こういう人がチームにいるとめちゃくちゃ安心感がある。小さな課題であってもテンポよく解決されていくとチームにリズムが生まれる。ペースが安定しているから、仕事を頼むときに見積もりがしやすい。

こういうタイプの人は精神的にも安定しているから、コミュニケーションを取りやすい。結果的にチームメンバーみんなから信頼されて、好かれている。

こういう人が実はチームを支えていて、替えがきかなかったりする。

@catnose
しずかなインターネットの開発者です。大したことは書きません。Twitter: @catnose99