動画講座の作り方について相談にのってもらった

catnose
·

「しずかなインターネットの作り方講座」を作るか、ということでTsuburayaさんに相談にのってもらった。

  • 動画のトリミングには Recut というやつが便利らしい

  • TsuburayaさんはOBSを使って画面と手元の動画を撮ってるらしい

  • マイクは Blue Yeti が良い感じらしい

  • 動画編集ソフトは自分もFinal Cut Proにしておこうかな

あとはTwitterで最近よく話題になるScreen Studioが良さげだから試してみたい。ぼちぼちやってくぞ〜

追記:

参考になる〜!ありがたい🫶

@catnose
しずかなインターネットの開発者です。大したことは書きません。Twitter: @catnose99