会社つくった

catnose
·

多くの方々から嬉しいお言葉をいただいているが、複数人が食っていけるくらいのお金を一から生み出すというのは大変な道のりになりそうだ。資金調達も借り入れもしてないからしばらくは僕は給料ほぼゼロでやっていくことになる。「やりたい」と「お金になる」が両立する領域をうまく探り当てて、なるべく早く軌道にのせたい。過去の小さな成功体験は全部放り投げて、泥臭くやっていくつもり。

ところでしずかなインターネットは僕のちょっとした心の支えになっている。ここではコードも文章も好きに書ける。「自分が好きなようにやりたい」を発散できる場所があるというのはとても良いな。

@catnose
しずかなインターネットの開発者です。大したことは書きません。Twitter: @catnose99