しずかなインターネットを公開して1ヶ月が経った

catnose
·

サービスを公開する前は需要があるのか分からず「300人に1人くらいに刺さればいいや」くらいの気持ちだったのですが、蓋を開けてみると「150人に1人くらい」に刺さっている感触があって嬉しいです。

投稿数などの数字は、今日の時点で以下のような感じです。

  • 記事数は48,000(ごみ箱の中の記事は除く)

  • ユーザー数は約19,000人

  • 送信された感想レターは約8,400

サービスを愛用してくれている方に不便な体験をさせてしまっている部分がまだ多くあるので、無理しない範囲で早く直していきたいなという気持ちです。

@catnose
しずかなインターネットの開発者です。大したことは書きません。Twitter: @catnose99