Post Maloneを聴いてる

catnose
·

スパイダーマン・スパイダーバースという映画がこれまでの人生No.1レベルで好きだ。その1作目の主題歌である「Sunflower」という曲とMVも好きで、思い出したときに聴いて満足していた。

何というか、曲の淡い雰囲気がとても好き。最近ふと、この曲を歌うアーティストの別の曲を聴いてみたくなった。Post Maloneというらしい。

Playlistを聴いてみると、どの曲にもSunflowerに似た雰囲気があり、気持ちが昂ぶる。作業中の楽しみができた。嬉しい。

@catnose
しずかなインターネットの開発者です。大したことは書きません。Twitter: @catnose99