娘とだらだら遊んだ日

catnose
·

何の予定もなかったので、娘とだらだら遊んで過ごした。平日はアドレナリンとカフェインの力を借りて仕事に没頭している自分にとって、娘と二人で1日遊んでいるときというのは全然時間が過ぎていかない。体感時間は仕事をしているときの3倍くらいに感じる。正直言って仕事の方が楽だ。

でも今こうやって1日を振り返りながら、楽しかったな、充実した1日だったなとほくほくしている。画用紙とマスキングテープを使って一緒に手作りした紙製スマホ、大事そうに買い物中も持ち歩いていたのは本当にかわいかったな。

@catnose
しずかなインターネットの開発者です。大したことは書きません。Twitter: @catnose99