Scanuniverseで日常をスキャンする

catnose
·

知人からScanuniverseという3Dスキャンアプリがすごいという話を聞いて使い始めてみた。

寝ている娘と犬を撮ってみた。すごい、画面をぐりぐり動かせる。写真とは違う、不思議な臨場感がある。自分がその切り取られた世界に触れられるような感覚というか。撮り溜めていったら未来の自分が大喜びしそうだ。よし、今後は娘犬猫の3Dスキャンを日課にしよう。エクスポートもできるみたいだし。

将来はこういう形で思い出を残すのが当たり前になるんだろうな。楽しみだな。

@catnose
しずかなインターネットの開発者です。大したことは書きません。Twitter: @catnose99