怪物だーれだ?

先週金曜日〜日曜日で韓国に駐在する友達に会いに行ってきたんですが、その道中の飛行機で映画「怪物」を見ました。

感想: めちゃ良い道徳映画だよ

何気なく見たんですが、かなり喰らいましたね。普段なるべく物事を平坦・客観的に見るように努めてるんですが、それでもまだ自分は偏見まみれだなと感じました。

親しい人で学校関係の方がちらほらいて、学校内の話も聞くのでより刺さったかも。(映画は小学校が舞台)

かなりネタバレ厳禁な映画なので、まだ観てない人は事前情報なしで観てみてくださいな。

かなり刺さった作品なのでガチレビュー書きたい欲もあるけど、その後の記事のハードル上がりそうなのでここまでで。しずかなインターネットだしね。

そういえば

映画配給会社のGAGAさんがGENDAさんに買収されたって情報見てGENDAさんの事業初めてちゃんと見たんだけど、かなり手広くやられてるんですね。(データエンジニアでよくX上で見る方が在籍されてる)