意識が低い

cba
·

僕は、意識が低い

前にも書いたかもしれない

すごい人になりたいとか、何かを成し遂げたいとか、そういうのはあんまりない

すごい人になれたらすごいなーとか、何かを成し遂げたらかっこいいなーとは思うけど、そうじゃなかったとしても全然楽しい

毎日ちょっとだけ昨日より上手にプロダクトづくりができたらそれでいい

そんな風にプロダクトづくりをしていたら毎日楽しい

「スキルが高いのにまだまだスキルアップしようとするモチベーションってどこから湧いてくるんですか?」

って聞かれて、そもそも高いとか低いとかあんまり考えてなくて、昨日の自分より今日ちょっと上手にできたらいいなって思っているのと

あとは、僕のまわりにいる僕の好きな何人かの役に立っていたいな今日より明日はもっとという気持ちかなぁ

みたいなことを思った

明日の朝はアンドーナツを食べようと思っているのでそれだけで楽しい