勉強の思考とかのまとめに

いわ
·

使ってみたいと思って登録しました。リスト以外でのbr的な改行の仕方が…わからぬ……!(Enterだと次のブロックに送っちゃう感じ?っぽい?)ひとまず今日さらっとやった部分の所感。

  • HTML5、CSSの学び直しをしようと思って基礎から始めたらサーバーの話も出てきて、途中のままで止まっているLinuxのテキストあとでやろう…と思いました。仮想Linux立ち上げたりして進めるのでそこがおっくうになっているところあるある……(とおいめ)

  • DMSのこと名前しか知らんかったけどIPアドレスの関係なのね…。IPv4とIPv6のことも何となくしか知らんかったので詳しく知れて良かったなあ。

  • 明日のToDo

    エディタこねくり回すところ重点的にやる。iPadにメモした内容まとめるタイミングをそのうち決める。

@cdefgah310
日常とか勉強とか色々。もはやアウトプット練習場になっている。 Mastdon:@[email protected]