朝重ためのものを食べると稀に吐くようになった

chicchi
·
  • 昨晩の晩酌で食べきれなかった鴨肉ロースト

  • 肉たっぷりめの大きいシュウマイ

これらのものを朝食で食べて、食べ終わる終盤くらいで急に吐き気が来てトイレに駆け込むことがあった。ちょっと前までは同じもの食べても何ともなかったのに、今年から始まってこれで二回目。

加齢だなあ……とシンプル悲しいのは勿論あるけど、今の年齢に合う食べ物を見直すいい機会なんじゃないかと前向きに捉えることにした。

ここ1〜2週間激務できちんと眠れなかったり自律神経おかしくなってたのもあるかもしれないけれど。ここ来るとちょっとホッとしますわね。

@chicchi
居心地がよさそうなので勢いで始めてみました 発信へのリハビリも兼ねています