ねみねみのねみ

強烈に眠い。早く寝ろという話であるし、前よりは早く寝てる。でも眠い。だから画像がこんなにも色が悪いのだろう。適当なことを言うな。

ちなみに画像のやつらは頂きもの。沖縄限定?のゴディバとやらがあるらしいことを初めて知りました。チョコを挟んでるのは紅芋のクッキーだった。お腹が減った時に何にも考えずに口に入れたので、いきなり舌に紅芋の味がきてびっくりしたんですよ。無論、美味しかったんですけども。沖縄に行ったら買っちゃうねこれ。あとままどおるは安定のおいしさ。箱で欲しいけど期限内に食べきれない。

もう本当にねむい。どうにかしてくれ、ねむい!手のけがを治そうとしているからなのか、単純に今週の勤務時間がバグってるからなのかはわからんが眠い。もしかしたら気圧のせいか?そうだったらいいな。

あ、でもあれだ。会社の暖房が効きすぎてるせいもありそう。あったかすぎると眠いです。空気も薄くなってる気がして苦しいし。だからじゃんじゃん水を飲んでいる。水を飲むのは大事なことだからいいか。でも眠いには眠い。

ねむねむのもう一個の原因は、改修の関係でトイレが遠くなったことだろうな。遠くてめんどいので席を立つ回数が明らかに減りました。ってなると動かないってことだからそりゃ眠い。仕事はしているがねむいんです。

もっとちゃんと寝ましょう、とか、眠り方が悪いなどの理由は脇に置いといて、これも全部季節性のねみねみってことにしておくか。眠ることは悪くないしね。ってことでここでクエスチョン。この記事で何回「ねむい」と言ってるでしょうか?!

→答えは4回です。ひらがな表記のねむいをね、問題にしたので。ねむむ。

@chihane19
つらつらと。