しあわせの現実化:ギリシャ在住のアーティスト、コーチになろう

イメージ出来たことは叶う、という考えを採用して。

かてぃんのクリスマスライブ動画を見ながら、from NYってめちゃかっこいいなと思った。

わたしもなりたい。書き出してみた。

  • from Greece

  • from Taiwan

  • from Egypt

  • from Rome

なんかGreeceがいちばんかっこいい。ギリシャは行きたい国だ。

イメージを進めてみる。実際に生活しているように。

時差はどのくらい?7時間らしい。日本の方が7時間進んでいる。ギリシャで午前中にセッションをすることは日本の夕方〜夜だ。

賃貸を探してみる。Airbnbで見てみると、円安のご時世で10〜15万円/月ほど。1ヶ月滞在してみるのはなんだかとっても良さそうだ。Airbnbならホストの方に困ったときはサポートしてもらえそうだし。

イメージをもんもん膨らませながら、インプロのように、好きな現実を創り上げて2024年現実化してみよう。

@chikyu_yuei
Utsuroi by Chikyu-yueiになる前の、泡沫です。 miyukisuto.substack.com