1

chinaminohibi
·

毎日の積み重ねで今日がある。

なんかダメだなと思う日がほとんどで自己採点はいつも赤点だけど、1までにかけられた「だいじょうぶ」「しんぱいしなくていい」で赤点から平均点くらい、たまに満点間近までいっちゃうこともある。

それだけ大きな力だということ。

目に見えない部分の豊かさや安心が何度も自分の背中を押してくれたように思う。

これからもたくさん甘えようと思う、きっと受け止めてくれると思うから。

私には何ができるだろうか、1までには特別なことはできなかったな。

これからも互いに寄り添って歩み寄って。

@chinaminohibi
私はあなたの味方です☺︎