仕事納め

chobishiba
·

前職と同じ仕事納め日だと思ってたら1日長かった。12月29日、別に有給取ろうと思えば取れたけど、仕事したかったからお仕事日にしたかんじ。今日の仕事も楽しかった。

昨年の今頃何してたか全然思い出せなかったけど日記引っ張り出したら「そうそう!そうだった!」って思い出せたからやっぱり記録をとっておくのは未来の自分への贈り物な気がする。これからも残しておこう。

昨年の今頃は大学のスクーリング課題を前にして、好きなもの作っていいよと言われてはじめて好きなものもやっていきたいこともよくわからんって状態なことに気がついて愕然として、コーチからは「バーンアウト気味」と言われ冬休みしっかり休んでなんとか年明けから立て直したんだった(また3月に疲れ果ててたけど)。

それに比べ今はやりたいことだらけになってるし、4月から目まぐるしくいろんなことがあって「ずっとやってみたかった」が叶いまくってなんか不思議な年だったなぁ。

@chobishiba
ソフトウェアエンジニアやったり大学生やったり