休み明け

chobishiba
·

休み前に悩んでいた設計について相談してたら、あれはなんだったんだというくらい何も問題がなくて…先輩をラバーダックにしてしまったかと思ったんだけど、もやっとしてたところはそもそもの前提が「ねばならぬ」が全然ねばならぬではなかったことに気づいてほんとなんかもう…なんかもう…。

すっきりしたところでごりごり実装。ここまで詰めたらあとは早いはず。

#genuary2024 Day9 ASCII.は雨か雪どっち降らそうかとおもってたけど、雨から雪に変わる感じにしてみた。もうちょっと滑らかに変えたかったけど今かけられる時間だとここまで。

そして大学。マルチメディアコンテンツの企画と提案。step5.アイデアを発想する。で50個アイデアを出すところ。25/50やっと折り返し。

@chobishiba
ソフトウェアエンジニアやったり大学生やったり