インタビュー記事

chobishiba
·

インタビューが記事になるというのがたぶん初めてなんだけど不思議な感じ。よかったよって言ってもらうものの、いいこと喋ろうとかそういうつもりなくて自分の頭の中を出しただけなのでそうかこれがいいのかみたいな不思議な感覚。引き出してもらったってこういうことなんだろうなぁと。

今日のGENUARYはLava lamp。もっとオイリーなとろーんとした感じがLava lampっぽさなんだろうけどぽよんぽよんさせるだけで精一杯。こゆのこそ物理演算ライブラリでやると楽かもしれないけどごりごり書いた。一度使ってみたかったatan2も使えた。

こゆのこそ物理演算ライブラリとか使ってみるといいのかな。来週のお題にあるからちょっとさわってみたけどぽよぽよして面白い

大学は試験勉強をちょっと。用語をまとめたり、見直したり。

@chobishiba
ソフトウェアエンジニアやったり大学生やったり