DIG SHIBUYA 2024へ

chobishiba
·

行くなら今日だといってきた。

PFPを見たり、ブラックホールがテーマの展示を見たり、NFTスタンプラリーに参加したり。いやー歩いた。40個全部は無理と思ってできるだけと回ったら34も集めてた。どうりで足が疲れてるわけだ。ピクミンブルームのコミュデイも軽く達成

GENUARYは、Wobbly function day.これでいいのかよくわからないまま関数つかった感じ。もうちょっとよくわかりたいところ。

夜は新年一発目の大学の読書会。今年の目標は卒制としたいんだけど卒制にたどり着くにはあの科目が…みたいな話をしていた。こういうお悩み話せるのが読書会のいいところだよなぁ。

@chobishiba
ソフトウェアエンジニアやったり大学生やったり