お便り読み上げ

chobishiba
·

新年初出社。いつものようにキマグレエフエム聞きながら出社してたら自分の名前が読み上げられて電車内でふぁってなった。びっくりした。友人カウントしてもらってて嬉しかった。

お昼は会社の人と焼肉。昼間から豪勢。おすすめの牛タン塩にしてみた。味噌もタレもきになるところ。そしてオフィスには帰省土産の美味しいものラッシュでよく食べた日だった。

やっと設計もできて実装に入れた。予定より時間がかかってしまったけど最初のここをガッツリ固めておくと後が速くなるから見切り発車はしなくてよかったと思ってる。

Rails Girls Tokyo 16thが公開になって今回も申し込んでみた。3月なのは大学的にもありがたい。通るといいな。

今日のGenuaryはHexagonal.ということですごく昔に作った六角形の作品で気に入ってたのがあったのでリメイクしてみた。そろそろ当日参加は無理かなと思うけどなんとかなった。

大学は年末だしたレポートがもう返ってきた!先生ありがとう〜。あとは科目試験をなんとかするだけ。

マルチメディア表現の案だしは30/50。あと20個〜〜

@chobishiba
ソフトウェアエンジニアやったり大学生やったり