レポート提出

chobishiba
·

今日は一日使ってなかなかまとまらなくて追加で参考文献読んでなんとか形にしたレポートを提出。出し終わった直後1番やる気になってるのでこの流れで次の課題に取り組もう。あと1本レポート課題やって科目試験受けるのと、作品作る系の課題を今年度最低限やりたい(それができないと来年度4年次必須科目の残り1つが受けられなくて卒制もできない)。それらができたらあと1つ2つ作成してなんとか提出したい。提出したからといって単位取れる訳ではないんだけど、出さないと何も始まらない。

作る系の課題は2つどちらをやるか迷ってる。今までの作る系科目同様「こんなん私に作れるのか?」と思うけど、そう思ったものも最終的にはなんとかなって単位とれてるんだからきっと今回もできると信じるしかない。とりあえず今月はどっちも着手してみていけると思った方をさらに深堀してみようか。

3つとも共通点は「メディア」参考文献一覧に載ってた本を図書館で予約しとこう。

@chobishiba
ソフトウェアエンジニアやったり大学生やったり