2024-01-20

cobachie
·

松本は雪です。この週末は関東甲信越で大雪の予報なのでお気をつけください。

天気が崩れる前に映画「カラオケ行こ!」を観に行ってきた。原作の漫画が大好きなので期待してたけど、期待以上におもしろかった。

脚本が野木亜紀子さんなんですね。ドラマはあまり見ないけど、野木さん脚本の「アンナチュラル」や「MIU404」は大好き。

今年の夏には、野木さん脚本の新作映画「ラストマイル」が公開されるそうなので今から楽しみにしている。過去 2 作と同じ世界観らしく、その点にも期待。(そういう映画を「シェアードユニバースムービー」というらしい。)

@cobachie
柴犬とくらしています。