2024-02-27

cobachie
·

朝、犬が吐いた。そして夕方にも盛大に吐いた。

犬が吐くのはそれほどめずらしいことではないんだけど、今日は2回もだったから心配。夜ご飯を軽く食べた後は落ち着いているのでひとまず大丈夫そうだけど、今日はさすがにおやつをねだってはこなかった。最近食べ過ぎだったかもしれないので、食べる量を少し減らして様子を見てみる。

--

最近、RubyKaigi などのカンファレンスの運営をやっているモチベーションはなんですか?と聞かれる機会が重なって、自分でも整理できてないことに気づいたので言語化しておきたいと思った。(場所だけつくった)

@cobachie
柴犬とくらしています。