2024-03-15 : ショートポッドキャスト

cobachie
·

「働き者ラジオ」で「てくてくラジオ」と声日記のほうの「cobatalk」の名前を出していただいた。働き者ラジオリスナーなので、自分の番組が紹介されるとドキドキしてしまう。そしてとてもうれしい。

時間が短い方が聞き始めるときの気軽さがあるなあと思っていたところだったので(できれば通しで聞きたいので、長い番組は散歩とかのある程度まとまった時間がとれるときに聞きたい)、ショート動画ならぬ、ショートポッドキャストっていいなあと思った。5分くらいのものだとちょっとした家事や歯磨きをしながらさっと聞けてよい。

最近聞いているお気に入りのショートポッドキャスト。

@cobachie
柴犬とくらしています。