2024-04-07 : Apple Watch Series 9

cobachie
·

毎日つけている Apple Watch の充電がとうとうもたなくなってきたので、新しいのを注文した。今使っているのが Series 4 なので買い替え時ではあったので、今年 Series 10 が出たら買い換えようとは思っていたんだけど、もたなかったな。

Series 9 というと指先のダブルタップで操作できるのがよさそう。何を操作するのに便利かはわからないけど、まあとりあえずタップはしてみたい。


↑ `---` って打つとこんな表示になることを今知った。すごい。


美容院に行って、ブリーチしてインナーカラーを入れてきた。行く前に収録した cobatalk では「何色にしようかな」って言ってたけど、結局無難な色にした。

担当のスタイリストさんは 3月、4月 ととても忙しいとのことだった。人々が外に出かけるようになって、身だしなみに気持ちと時間とお金を傾けるようになったんだね。本当にパンデミックが終わったんだなあ。

@cobachie
柴犬とくらしています。