2024-02-17

cobachie
·

会社の 5 周年祭があった。今回は従業員のご家族やパートナーにもご参加いただき、総勢約 90 名くらいのパーティになった。私も夫と一緒に参加して、夫も楽しんでくれたようでよかった。

代表が挨拶の中で「来年は参加者 200 人を目指してやっていきます」的なことを言っていた。この 1 年はビジネスとしても組織としても大きく成長する時期になりそうで、企業のこのフェーズを経験できるのはとても楽しみでもあるし、身の引き締まる思いもする。

--

パーティが終わってホテルの部屋でくつろいでいたら、ちょうどセイジ・オザワの追悼番組がやっていた。最後、ステージの袖から小澤さんが登場した後に「帝国の逆襲」の演奏をしたり、指揮者のジョン・ウィリアムズさんと挨拶しているのを見て、このステージをリアルで見たかったなあと思った。

@cobachie
柴犬とくらしています。