2024-02-18

cobachie
·

有明で 1 泊して帰ってきた。

特急あずさで帰ってきたのだけど、犬のシッターをやってくれた両親に買ったおみやげをうっかり電車の荷物棚に置き忘れてしまった。改札を出てすぐに気づいたので忘れ物窓口に行ってみると、同じようなおみやげ(お菓子)の紙袋がいくつも回収されていて、みんな忘れすぎでは..という気持ちになった。 賞味期限のあるものだし、早く気付いて手元に戻るといいね。自分のおみやげは無事受け取ることができました。

--

今週もなんとか cobatalk のエピソードを公開した。準備不足で曖昧な内容になってしまった。しゃべるのむずかしいね。

@cobachie
柴犬とくらしています。