2024-03-17 : 松本市長選の日

cobachie
·

松本市長選の投票日だった。立候補者は現職 + 新人 4 人だった。5 人も立候補してくれて選挙が少しでも賑わうのはありがたい。自分は政治をすることに興味がないけど、政治家になりたいと思う人が少ない世の中はなんかだめな気がする。欲を言うと年齢や性別などバリエーションのある方々が立候補してくれるとうれしい。完全に人頼みだけど。

私の関心のひとつは松本パルコ跡地の活用について。松本パルコは松本駅前の中心地なので、引き続き人が集まるような場になってくれたらいいなあと思っている。

--

今日の cobatalk は my new gear の ZOOM H1essential で収録してみた。音質自体は悪くない気がするけど、何をつけずに録ったらポップノイズがかなり入ってしまった。ウィンドスクリーンは必須だった。(早速 Amazon で注文した。)

@cobachie
柴犬とくらしています。