2024-03-01 : 時がすぎるのは早い

cobachie
·

今日から 3 月だけど、2 月があっという間すぎて実感がない。もう少し丁寧に毎日まいにちを噛みしめながら過ごしていけるといいのにと一瞬思ったけど、考えてみたらそれはそれで疲れそうでやだなと思った。

最近日記でよく書いている組織について、社のブログでいい記事が出た。PdM や EM がいないのによいわるいはないけど、人によってあうあわないはありそうだなと思っている。

--

久しぶりに小学生の甥が遊びに来たので回転寿司に行ったら、10 皿くらい食べていて成長を感じた。時が過ぎるのは早い。3 月もがんばっていきましょう。

@cobachie
柴犬とくらしています。