2024-03-24 : 紫外線対策はじめます

cobachie
·

もうすぐ 4 月で紫外線も強くなってくる。ということで、今年はしみ・そばかす対策の錠剤を飲んでみることにした。これまで散々紫外線にあたってきているので完全に今さら感があるけど、気休めにでもなるといいなと思っている。

--

今日は「ロッタちゃん はじめてのおつかい」という映画を見てきた。

ロッタちゃんはいつも不機嫌そうなのにかわいくて、終始にこにこして観れた。グッズの「バムセ(豚のぬいぐるみ)」も買えたので満足。犬にバムセを見せてあげたけどあまり喜ばなかったので、仕事部屋で私が占有することにする。

@cobachie
柴犬とくらしています。