2024-03-08 : #私がテックリードになる理由

cobachie
·

3月8日は国際女性デーということで、 bgrass 社主催で「【Waveleap主催】#私がテックリードになる理由 アワード」が開催されている。

X で `#私がテックリードになる理由` というハッシュタグをつけて、「将来テックリードを目指す理由」や「なった理由」をポストし、それを運営で選考して表彰するイベントが3/13に開催されるとのこと。

運営の方にお誘いいただいたので私も投稿してみた。(メッセージに気づいたのが23:30ころだったので、いそいで投稿して3/8にすべりこめた)

このハッシュタグの投稿を見ると「みんながんばってるなー!」と元気をもらえるのでおすすめ。

@cobachie
柴犬とくらしています。