2024-7-28

cobachie
·

2024/07/26 ~ 2024/07/28 の 3 日間、Fuji Rock Festival 2024 が苗場で開催されていた。わたしは 2006 年から欠かさず参加していたのだけど、今年はなんとなく不参加にした。現地参加しない代わりに、家でライブ配信を見ていた。

金曜日の夜から土日にかけて、ずっとプロジェクターで流しっぱなしにしていた。配信されたのは一部のアーティストだけで、私が見たのはその中でも限られているけど、記憶に残ったステージはこんな感じ。配信を見ながら、現地で体験しなかったことをちょっぴり後悔するなどしていた。

indigo la End

最後のほうしかみれなかったけど「夏夜のマジック」よかったね。

ROUTE 17 Rock’n’Roll ORCHESTRA

ROUTE 17 Rock'n'Roll ORCHESTRA 自体への感想はあまりないんだけど、「涙がこぼれそう」は泣いちゃう。

Awitch

パワフルだった。

HIROKO Yamamura

実はお名前も存じ上げず初めて知ったアーティスト(DJ)だった。テクノ。とにかく楽しそうで、これは完全に現地で踊りたかった。

THE KILLERS

ワタル from Tokyo がよかった。(参加者のワタルさんが飛び入りでステージに上がってドラムを演奏した。演出ぽいけど不明)

toe

日が沈みかける時間帯にホワイトステージでtoeってエモすぎる。最後にグッドバイなのもあいかわらずいい。

@cobachie
柴犬とくらしています。