2024-03-14 : 桜色のキートップ

cobachie
·

口の中を噛んでしまい、このまま口内炎になってしまうのでは、とびくびくしている。口の中を噛むときって、たいてい疲れているときなので、今日は早く休むようにしよう。

--

今日は HHKB の桜色のキートップの発売日だったので早速注文した。かわいい。支払いを PayPay にしたんだけど、なかなか決済されず(PayPay 上は「支払い予約」のまま)どうしたものか... と思っていたら、2時間くらい? して決済完了メールが届いた。もう一度注文しなくてよかった。

ちなみにこのキートップは HHKB Studio には適合していないので、結局 Hybrid Type-S を使うことになりそう。

ニュースページをよく読んだら「HHKBカラーキートッププロジェクト」の第一弾って買いてあるな。これ発売の度に欲しくなるやつかもしれない。

@cobachie
柴犬とくらしています。