2024-05-05 : GW最終日

cobachie
·

久しぶりの日記です。こんにちは。私は元気です。

今年のGWは、前半はキャンプに行き、後半は公園でピクニックしたりとアウトドアな休日でした。積ん読解消したり、RubyKaigiの準備進めたり、プログラミングしたりしたいと思っていたときもあったけど、期待どおりに進まないのが休日ということで。よいGWでした。明日は出勤日なので、世の中のみなさまより一足お先にGW終了です。

明日から1週間は出勤して普通に仕事をしますが、その次の週はいよいよRubyKaigiです。荷物を少なくしてバックパックで行けるかなと考えてみたけど、さすがに1週間の旅は無理だと判断してとりあえずスーツケースを出しました。

@cobachie
柴犬とくらしています。