2024-8-27

cobachie
·

映画「ラストマイル」を観てきた。

大好きなドラマ「アンナチュラル」や「MIU404」のシェアードユニバースということで前から楽しみにしていただけど、観た感想としては、その点についての感動よりも物流業界の課題というテーマのほうが印象に残った。とてもよい映画だった。

仕事で購買システムをつくっている。ECサプライヤーとも近い関係にあるし、ものを買うことを推進している側でもあるので、今回の課題をぐっと目の前に突きつけられた気持ちになった。

まずは物流業界のことを知りたいと思ったので、関連本でも読もうかなと思ったら積ん読していた本があったのでまずはここから。

@cobachie
柴犬とくらしています。